2017/07/23*誰もが自分の人生の主人公♪ | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

コウリンタンポポ

(コウリンタンポポ/photo:michaela)


今朝は曇り。

直射日光が遮られた分、涼しくなってもいいのですが、
やっぱり今日も暑い(苦笑)


日本の近海に台風が3つも発生叫び

どんだけ海水温が高いのかあせる

そりゃサメも集まってきますって!?





今日の天空は、真夜中(0:13ごろ)に太陽が獅子座に入りました。

獅子座生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます音譜


月は、蟹座から獅子座に移っていき、夕方(18:47)獅子座の場所で新月になります。

太陽、月、火星がコンジャンクション(合い)、牡羊座天王星とスクエア(90度)


獅子座に4天体が集合して、暑苦しさが増してます。

今日は落ち着かない感じ。

じっとしていなければいけないとしたらオシリがモゾモゾしちゃう感じ。

運気の波が大きいですね。

乗りこなすには、慎重さと大胆さの両方が必要でしょう。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ソーラーサインは獅子座1度「脳溢血の症例」



獅子座は火の星座。

最初の1度は、火のエネルギーがまんま噴出します。

暑苦しいほど(笑)


それにしても「脳溢血」とは穏やかでないあせる


別の訳は「活力エネルギーが、野心に駆られて動員されるにしたがって、男の頭に血が上がる」


要するに興奮して頭に血がのぼっているんですね。

ちょっと安心。


『ライオンキング』で主役が雄叫びをしているシーンと同じですよニコニコ



昨日までの蟹座は、共同体の一員として協調性を重視してきました。

今日からの獅子座は、自分の人生の主人公らしく振舞っていきます。

たとえば、ブルゾンちえみの引き立て役だったwithBが
それぞれピンでテレビに出るようになったような感じですw



獅子座の守護星は太陽です。

太陽は太陽系の中心であるように、獅子座も自分を太陽のように輝かせて
唯一無二の自分の人生を創造していくのです。


テーマは「個性を主張することへの強い願望」


というわけで今日は、自分にフォーカス!

他人のことを気にしたり、自分の気持ちを抑えて周りに合わせるのは今日はお休み。


あなたの人生ではあなたが主役です。

他人の目を気にしないで、やりたいことをやっちゃってもいいんです。


あなたの人生をデザインするのはあなた自身。

何が好きで何がしたいのか。

わからない人は、何をしたくないかでもいいです。

時間を取って自分と向き合ってみましょう。






マヤの銀河の音は9

「赤い太陽の龍」というエネルギーが流れています。

キーワードは
赤い龍・・・存在、育む、誕生
太陽の・・・意思、実感する、脈動させる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

kinadream444@@gmail.com (@をひとつ消してください)