2016/11/29*心の中の輝きを感じてみよう | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

{FD3C3482-ED02-4459-A2EC-42C55545AA77}

(今朝の朝陽)

天使の梯子、見えるかな?




今朝も雲が多めでした。

日の出が遅くなってきたせいもあり、まだ明け方か、と思い違いしそうなこの頃。

二度寝はキケンあせる



今夜は射手座の場所で新月になります。

11/29射手座新月~2017年に向かって


月は明け方に射手座に入ったばかりで、いま、太陽に近づいているところ。

気分がハイになっていきますが、事故や判断ミスに注意です。

再確認しましょうニコニコ



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ソーラーサインは「内部で形成されている岩やその他のもの」

今日の新月のサビアンでもあります。

もうひとつの訳は「大地の奥深くで、新しい元素が形成されつつある」でした。

このサインは「以前とは違う考えも受け入れる」ということがテーマになっているとか。


地球の内部で新しい元素が結晶していくように、新しい考え方を受け入れて人は変容していきます。

過去の経験則からは予想もつかない変容を遂げるのでしょう。


心の中の結晶(クリスタル)は、人それぞれに違う輝きを放つ・・・ラブラブ


あなたは素晴らしいんだから、今は結果を焦らないでいよう、そんな太陽からのメッセージに思えます。


今日は、自分の心の奥深くのクリスタルの輝きを感じてみてください。

未来の自分が見えなくても焦らず。

リラックスしましょう。





マヤの銀河の音は7

「赤い共振の蛇」というエネルギーが流れています。

キーワードは
赤い蛇・・・本能、生き残らせる、生命力
共振の・・・調律(調子を合わせる)、インスパイア(呼び起こす)、現実と違う世界にチャンネルを合わせる

このキーワードを1個でも意識して過ごしてみてくださいね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


カードリーディングやエネルギーワークを承っています。

個人のプロフィール動画なども制作しています。

お気軽にお問い合わせくださいね。

kinadream444@@gmail.com (@をひとつ消してください)

ホームページ