2月も明日で終わりですが、

2月、3月はバレンタインやホワイトデーなど

気持ちを贈るイベントが続きますね。


2月は毎年恒例のバレンタングルに参加して

いろいろ描きました。

バレンタングルは、ゼンタングル公式イベントではなく、ヨーロッパのCZTの方が企画されるイベントです。

毎年かわいいハートモチーフに癒されます。







これは、日本のCZTの方がライブで描かれていたものを参考に、義弟と甥にバレンタインを贈った時に付けたカード。


私が初めてゼンタングルを学んだサロンの定期ライブで描いた、well well who

ぎょろっと見える目が、誰?

イカ?

大輪の花?


今一緒に学んでいるグループのメンバーで、

既にCZTを取得されている方のインスタライブを見て描いたメッセージカード。

4つ描いて繋げると円が出来るデザイン。


先日、なんかタングル出来たかも。と言っていたものをステップアウトと共に仕上げたので、載せておきます。名前はまだない。



最近描きすぎ?なのか

肩と首が痛く、頭痛発症してるので

ほどほどにします。


ゼンタングル、楽しい。