大変ご無沙汰しておりますアセアセ
なんと約8ヵ月ぶり!?くらいの
ブログになってしまいましたアセアセ

ブログはお休みしておりましたが、
家族みんな元気ですキラキラ


ほんと久しぶりにブログを開くと、
懐かしいブロ友さん達ルンルン
みなさん、しっかり更新しておられて
ちょっと感動ぐすんラブラブラブラブ


ぜんぜん更新されていない
こんな私のブログでも、
アクセスはちょこちょこある様で……

今まで紡いできた言葉や時間が
少しでも誰かのお役に立っているなら
ブログやってきてよかったなぁ流れ星

としみじみ思っておりましたハート



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて、そろそろそば打ち教室にも
本格的に復帰を考えている今日この頃キラキラ

こんなイベントを企画します!


父の日に手打ちそばを贈ろう星


【小学生以下のお子様向けイベント】

父の日に、心のこもった手打ちそばをお父さんにプレゼントしませんか?
親子で力を合わせて作った手打ちそばを贈れば、
特別な一日になること間違いなしですグッキラキラ


ダイヤオレンジ開催日時
2020年6月20日(土)
10:00〜、11:30〜


ダイヤオレンジ内容
親子で手打ち蕎麦300g(3人前)を打っていただき、そばつゆと一緒にお持ち帰りいただきます。


ダイヤオレンジ参加費用
親子1組につき3000円
※必ず親子でご参加ください。


ダイヤオレンジ持ち物
エプロン(大人用のみ貸し出し有り)
ハンドタオル


ダイヤオレンジ予約方法
このブログにコメントまたはメッセージいただくか、四天王寺はやうち(06-6773-2858)にご希望の時間帯をお問い合わせください。


ダイヤオレンジアクセス
大阪市天王寺区四天王寺1-12-16
谷町線四天王寺前夕陽ヶ丘駅より徒歩2分



これからは、お子様向けのそば打ち教室にも
力を入れていこうと思っておりますほっこり合格

時間がある時に、またブログも
ちょこちょこ更新していくつもりですので
改めてみなさまよろしくお願い致しますキラキラ