大将のご厚意に甘えて、
約8ヶ月ぶり!?のそば打ち
をさせていただきましたお願いキラキラ




辛うじて、行程くらいは覚えていましたが
サイズ感とか
棒の使い方も危うかったですチーンDASH!


やっぱり感覚が鈍りすぎてました。。。




久々すぎて、
主人に食べてもらうのも恥ずかしいくらい
でしたが、、、

(自分で言うのも何ですが)


味は美味しかったびっくり乙女のトキメキ




これはもう、

原料と製粉の素晴らしさを
物語っていると思います!!



うちのそば打ち教室で打った蕎麦は
ほんまに美味しいですよおーっ!合格
…と声を大にして言いたい。笑笑





私が打っている間は、
生徒さんが息子を抱っこしていて下さり
ホント助かりましたぐすんラブラブ





さすが2児のママさん
息子も安心して抱っこされてました照れ









生徒さんが
めちゃくちゃ腕を上げておられて、
感激いたしました目キラキラキラキラキラキラ

切りが揃っていて美しいです!!






休職してからは、
毎日家で育児と家事ばかりの生活で、


仕事のことまで
あまり考えれなかったのですが、



自分が休んでいる間にも
コツコツ教室に通って下さる生徒さんがいて
メキメキ上達されていることを
本当に有難く、嬉しく感じましたハートキラキラ



育児と仕事のバランスは
きっと難しいだろうけど、


またそば打ちやりたくなりましたクローバー


そして、


蕎麦を通じて関わって下さった方々は、


ホントに温かい人ばかりだなぁと
再確認する一日となりましたほっこり虹