主人がパパになってからくれた

乙女のトキメキ初めての贈り物乙女のトキメキ




ほんとは、
手元には届いていたのですが、



これは、
無事に出産を終えたご褒美にしようと
あえて開けずに
病院に持っていくことにしました🏥キラキラ



「早く開けたいから、
早く出て来てねほっこり音譜




そんな風に、お腹のベビちゃんに
話しかけていたら、



なんと手元に受け取った
次の日に出てきてくれたのです!!!!!!



そして、ついに開封ハート







きゃーーーお願いラブラブラブラブラブラブ

めちゃくちゃ可愛いキラキラキラキラキラキラ


パール大好きだし、
こういう揺れる長いイヤリングが
ずっと欲しいと思っていたので、


好みがドンピシャすぎましたおーっ!アップ



実は、このイヤリング
主人のお知り合いのミュージシャン

増田幸代さんの手作りなんですキラキラキラキラ



幸代さんは、とても器用でいらっしゃって
お歌も歌われながら、


バロックパール専門の
ハンドメイドアクセサリーを
作っておられるのですふんわりリボン

右矢印リンクはコチラ



他の作品も見ていたら、
色々欲しくなっちゃいました〜〜ラブ



今回、主人からの特別な贈り物🎁
ということで、


ラッピングも全て手作りで
こだわって下さったそうなんですぐすんラブラブラブラブ



そんな幸代さんの温かいお心遣いが
ヒシヒシと伝わってきて、


ますます幸せな気持ちになりました流れ星



息子が生まれた記念の贈り物キラキラ

一生大切にしたいと思いますお願い



ピンクハートありがとうピンクハート