里帰りして、1週間経ちました家



主人は、初めての一人暮らしを
堪能しながら、

家事を頑張ってくれている模様ですウインク星







私も、ようやく今の生活のリズムが
できてきましたクローバー



朝6時すぎに起きて、ラジオ体操晴れ


日中は、家事のお手伝いとピアノの練習ルンルン


15時のおやつの後に、軽くお昼寝流れ星


夜は20時にお風呂に入って、
22時には寝るzzz
(夜中は必ず2回目がさめる。)


という、何とも規則正しい生活!!







こんな、ゆったりした生活…


まるで夏休みの小学生みたい
ヽ(゜▽、゜)ノキラキラ


と思ったけど、

小学生でも宿題あるもんね〜〜笑い泣き


(学生の皆様、一緒にしてすみません



宿題さえない私は、ゆるゆるの極み!?



体型まで、ゆるゆるにならないように

自己管理、気をつけていきたいです滝汗





(母の趣味であるガーデニング
生き生きとした植物の姿に癒される










家事に関して言えば、


掃除ひとつ、料理ひとつ、取っても

家々によってやり方が違うもので……


(カレーの具のじゃがいものサイズ感とか。
そういった些細なこと)


自身の家事ベースは

間違いなく実家のやり方に基づいてる
はずなのに、


一人暮らし、結婚生活を経て、


知らず知らずのうちに
自分ルールが作られていることに
気がついたり、


実家のやり方だって、
長年の間に
変わってきてるんだな、と気づくリボン



そんな微妙な違いを発見する度に、

最初は

「へぇ〜〜!


「そうやってやるや〜〜びっくり!!


って言い続けてましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



また、父と母にとっても

料理の作り手が違うのが新鮮なのか、


簡単な料理でも

「美味しいなぁほっこり

と言ってくれるのは、
やっぱり嬉しいラブラブ








あと発見した事といえば、

「毎朝、CD(Memories)聴いてるんよ乙女のトキメキ

↑主人がリリースしたアルバム💿


と、母が以前言ってくれていたけど、

ホンマに毎朝
かけてくれてるーーーお願いキラキラ





同じCDでも、

聴く場所や、一緒に聴く人、
シチュエーションが違うと、

また違う印象で聴こえるもので


朝食タイムに最適キラキララブラブラブラブ



もしお手元によろまみDUOの
「Memories」のアルバムを
お持ちの方は、


騙されたと思って!?


朝食時に流してみてくださいルンルン


いつもの朝食がワンランク
優雅に感じられますよゆめみる宝石乙女のトキメキ