以前受講していた「カフェ講座」の同窓会に参加してきました(^^)


場所は、我孫子にある受講生だった方のお店


*** 玄米カフェSORAさん ***

7月21日オープン予定ということで、
大変お忙しい中、私達の為に美味しいスペシャルランチをご用意して下さいました!



お野菜をたっぷり使った
色鮮やかなお料理の数々、


そして何といっても
玄米の美味しさに驚き(゜o゜


身体に優しいお料理は、
心身共に健康にしてくれそうです。


たった6回の講座でしたが、

このように様々な夢や想いを持って集まった受講生の皆様に

ご縁あってお出会いできたことを、改めて嬉しく感じる一日でした( ; ; )


またお互いの報告会も兼ねて、集まることができたらイイなぁ♪



【玄米カフェSORA】

・地下鉄御堂筋線1番出口より徒歩5分

・定休日:木曜日、日曜日(予定)

・モーニング&日替わりランチ