明日仕事の為D10で診察!

コロナの件、先生からは
(不妊治療延期の声明)みた〜?
そうゆう事なんだけど、どうする?
40歳だと休んでる場合じゃないって感じだけど、20代だし若いから落ち着くまでお休みでも良いと思うけどね、職場もリスクあるし。(クリニックで働いてるので)
みたいな事言われた。
今回するなら、2回ダメだったからそろそろ通水するかだね〜と。


わたし的にはもう1年以上やってきて妊娠出来ないから、休まない所でですぐ妊娠出来る可能性は低いと思う。
今回もせっかく診察来たから今周期はAIHしたい。リスクは承知の上で。
の様なことを伝えた。


わかった〜じゃあ内診入って〜。

排卵はまだちょっと先だね
卵胞16㎜くらい。週明けかな。
じゃあ通水するねー。


って、全然心の準備&通水何か分からないまま始まって、卵管造影はした事あるしそんな感じか?って思ってたら



めっっっっっっちゃ痛いゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



卵管造影と比じゃないくらい痛かったえーんえーんえーん
もう開いた両脚がプルプルプルプルして、お腹つねって耐えたよえーんえーんえーん
終わった後も生理痛の様な鈍痛と腰痛が取れないよ〜えーんえーんえーん


抵抗あったけど通ったらしい。
よかったよ、よかったけど
痛すぎるよチーンチーンチーン


AIHは週明けの月曜日に決定グー


とうとうAIH3回目…
2回目のゴールデン期間頼みます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き