D12卵胞チェック!

21mmくらいに育ってて、明日初AIHびっくりびっくり

昨日排卵検査薬して陽性だったから排卵近いと思ってたけど、、
右に痛みあったから、右かなーって思ってたら
先生が右で育ってるよ〜ってびっくり
昔は排卵痛なんてないし排卵いつしてるかなんて分かんないよって思ってたけど、妊活しだして排卵意識してると感じるものなんだなって思うこの頃照れ

明日の午前中になったけど、チクチク痛むし、排卵しちゃわないか心配えーん

もう先生にお任せするしかないから心配しても仕方ないかショボーン

でもタイミング13周期もしてカスりもしないから、AIHあまり期待できないよえーんえーん
3回くらい試すけど、ダメなら体外になるもやもや

今日も診察行ったら、産科もある病院だから妊婦検診の人ばっかりだったなぁ〜
体外になったら不妊治療専門の病院に転院しようかな〜
妊婦さん見るとメンタルやられるえーんえーん
羨ましさと何でわたしはダメなんだって悲しくなるえーん

AIHで授かれたら嬉しすぎるなえーんピンクハート

とりあえず明日のAIH頑張ろうグー