本日もお疲れ様です飛び出すハート

 

金曜日ですね~ニコニコ

やっぱり金曜夜は肩の荷が下りるというか

なんだかうれしい生ビール笑

 


 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

さて、タイトルのとおり

直近の銀行口座の出金履歴に

例の夏期講習代がありました笑い泣き

 

その額20万円オーバー札束

 

8月の授業料+夏期講習代です財布

 

 

私個人の毎月の手取り額から考えると

驚きの額です爆笑



が、それでもやっぱり中学受験を

選択してよかったな、と

思っている自分もいます飛び出すハート

(もちろんまだ結果も出てないけど)

 

 

何と言っても

まだ小学生娘は素直だから照れ

 

反抗的な態度をとる時もあるけど

基本的には

まだまだ素直な小学生流れ星

 

うまくいかない時に

こういう風にしてみたら?

という親のアドバイスに

聞く耳を持ってくれたり

 

スマホを与えてないので

余計な誘惑みたいなものもなく

 

休憩時間は

録画したイッテQとか見て

お腹抱えて爆笑してる昇天

 

 

娘と二人三脚

反抗期前に一緒にがんばれるのは

貴重な経験だなと思っていますハート

 

 

もちろん課金だらけですがネガティブ

 

親はただただ頑張って働きますニヒヒ

 

 

 

小学生娘の夏休み弁当スプーンフォーク

 



丸レッドそうめん弁当

 スープジャーに冷や冷やそうめんつゆ

 麺は4つに分けておかずカップに入れて

 くっつき防止

丸レッド豚肉のきんぴら巻き

丸レッド白身魚のタルタル※市販冷凍食品

丸レッド卵焼き(冷凍ホウレンソウ入り)

丸レッドブロッコリー

丸レッドこんにゃくゼリー

 

 

娘はお昼は麺類が食べたいようで

リクエストに応えてそうめん弁当にチュー

 

土日も夏期講習ダッシュ

がんばれ、受験生気づき

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございますハート