本日もお疲れ様です飛び出すハート

 

今日も日中は次から次へと舞い込んでくる

仕事に追われてましたが

定時でパシッと切り上げ終了びっくりマーク

 

夏期講習を終えて帰宅した娘と

いただきもののお菓子で

一息つきましたラブラブ

 


とってもかわいいお菓子でした飛び出すハート


 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

さて、

気付けば来週末は8月凝視


2024年も7か月経過ダッシュ

 

つまり

新NISAが始まってから7か月電球

 

そういえばどうなってたかなと思い

私の新NISA口座をのぞいてみました!

 

毎月

成長投資枠10万円

積立投資枠20万円

 

の計30万円を入金しているので

この7か月で210万円を新NISA口座へ財布

 

 

そして現時点での評価額は



233万円でした気づき

 



つまりこの7か月間の運用結果は

プラス約23万円でしたOK

 

 

引き続き

コツコツ入金していきたいと思いますスター

 

 

小学生娘の夏休み弁当スプーンフォーク

 

 




丸レッド冷やし中華

 スープジャーに冷やした麺

 スープは冷凍しておきました

丸レッドハム・きゅうり・錦糸卵

丸レッドからあげ※市販冷凍食品

丸レッドグリルしたブロッコリー、パプリカ

丸レッドおくらのおかかあえ※作りおき

丸レッドスイートポテト※市販冷凍食品

丸レッド無印のゼリー(ライチ味)

 

 

娘から

麺のお弁当リクエストがあったので

冷やし中華に挑戦してみました気づき

明日もがんばりますダッシュ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございますハート