東京は梅雨明けしたようですね飛び出すハート

 

やっと気持ちよく洗濯物ができました晴れ

 

いよいよ夏本番ですねサーフィン

 

この先、毎週末のように

近所のどこかしらでお祭りがあり

下の子が楽しみにしていますカキ氷

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

さて今年もあっという間に7月後半アセアセ

わが家では上半期の家計簿を

振り返ってみました気づき

 

気になったのが、聖域となりがちな

わが家の特別費札束

 

今年の1~6月は一体なにに使ったのかなアセアセ

内訳を確認しました気づき

 

 

ざっとこんな感じでした札束

 

・冷蔵庫 約21.7万円

・エアコン 約9.3万円

・USJ 約7.4万円

・タブレット端末 約1.5万円

・子供用羽根布団 約1.9万円

・プレゼント・お歳暮等 約5.2万円

・食洗器修理代 約2.2万円

・羽根布団クリーニング&保管 約1.2万円

 

計50万円ほど財布

 

 

家電、プレゼント、旅行代、高めの日用品などは

特別費に計上しています。

やはり家電が大半を占めますね目

 

今年は大きな旅行の予定もないので

(受験生がいるのでね爆笑

とくに大きな支出はなさそうです、

今のところダッシュ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございますハート