ご訪問いただき

ありがとうございます音符

 

20代で結婚→第1子出産

都心マンションを購入

2023年2月

住宅ローン完済しました!

 

30代×都内在住

ほぼフルタイムワーママ

 

中学受験予定のJS&やんちゃ坊主

2人育児奮闘中です気づき

 

 

今日の東京は

あいにくの雨でアセアセ

 

 

テレワーク中に

がんがん洗濯機回したかったけれど

今日は諦めました爆笑

 

 

明日は天気も良いみたいだし

保育園帰りに

息子と公園行く予定ですにっこり飛び出すハート

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

さて

今日は私の得意な

ほったらかし積立投資

について気づき

 

 

 

ここ半年間の

評価損益を

確認してみましたスター

 

 

10月7日時点の

評価損益は

プラス約155万円

だったのですが

 

 

4月8日時点の

評価損益は

プラス約384万円気づき

 

 


 

ここ6か月だけで

約230万円

増えていました目

 

 

 

なんだか

怖いくらい順調です驚き

 

 

でもこれが

複利効果なのかなと

少しずつ実感しています気づき

 

 

 

毎月余剰金を

普通預金口座に入れたままに

する代わりに

投資信託を勝手に積立できるよう

ネット証券口座に設定して

放置しているだけ

 

というのが私の

性格に合っていて

続けられているかとにっこり

 

 

 

これからも

ほったらかし積立をするために

入金し続けられるよう

余剰金を確保しながら

資産を増やしていきたいと

思います飛び出すハート

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございますハート