ご訪問いただき

ありがとうございます音符

 

20代で結婚→第1子出産

都心マンションを購入

2023年2月

住宅ローン完済しました!

 

30代×都内在住

ほぼフルタイムワーママ

 

中学受験予定のJS&やんちゃ坊主

2人育児奮闘中です気づき

 

 今日の東京は

風が激しく驚き



洗濯物は飛ばされ

自転車は倒れ、、、

 


穏やかな

春が

待ち遠しいですニコニコ




先日いただいた

高野のいちごのホールケーキハート

 


見た目もかわいいし

イチゴもおいしくて

大満足でした

 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

さて

2月の家計簿を

〆ましたハート

 

(わが家は月末締めではないので

毎度微妙なタイミングですが…)

 

 

小学生&保育園児

共働き

4人家族の

2月の支出は

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

固定費 15.8万円

流動費 24万円

 

 

計 39.8万円

 

でしたびっくりマーク

 

 

 

ちなみに流動費の半分以上が

食費財布

(出勤時のランチ代や

土日の外食費

ストック食品まとめ買い

など含みますが)

 

約13万円滝汗もやもや

 

 

 

特別費は3.3万円!

 

これはKindleのタブレットが

壊れて買い替えたのと

子供用の羽根布団を

追加で買いました気づき

 

 

余剰金は

もちろん投資へ星

 

 

去年は不動産の

マイナスを解消したので

今年は金融資産を

コツコツ増やしていきたいですニコニコ

 

 『最近の運用収益額』ご訪問いただきありがとうございます 20代で結婚→第1子出産都心マンションを購入2023年2月住宅ローン完済しました! 30代×都内在住ほぼフルタイムワーママ…リンクameblo.jp



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございますハート