ご訪問いただき

ありがとうございます音符

 

20代で結婚→第1子出産

都心マンションを購入

2023年2月

住宅ローン完済しました!

 

30代×都内在住

ほぼフルタイムワーママ

 

中学受験予定のJS&やんちゃ坊主

2人育児奮闘中です気づき

 

 

きょうはひな祭りハート



娘の成長を

お祝いしたいところだったのですが

主役の娘

インフルにかかってしまい

高熱でダウンのため


ささやかな

ひな祭りディナーとなりました雛人形

その中の

サブスク代について気づき




わが家のサブスク代は



下矢印

下矢印

下矢印





Amazonプライム

年5,900円





ニンテンドーオンライン

月306円



です!




ニンテンドーは

子どもたちのスプラトゥーン熱が

過ぎ去ったら

そのうち解約するかな

という感じなので

あえての月払いにしてますOK




サブスクは

無料期間終了すると

自動更新で

解約するのを

忘れがちな性格の私は


最初から

必要最低限しか

入らないことにしています爆笑





(明日からのスーパーセールで

買うもの下調べ中ですハート)


 イベントバナー

 


 



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございますハート