いいねやフォロー

ありがとうございます音符

 

20代で結婚→第1子出産

都心マンションを購入

 

2023年2月

住宅ローン完済しました!

 

世帯年収2,000万円

30代×都内在住

ほぼフルタイムワーママ

 

中学受験予定の小学生&やんちゃ坊主

2人育児奮闘中です気づき

 

 

今週も頑張ろう!と

書こうと思ったら

もう火曜日だった笑い泣き

 

 

ここ数日

娘の中学受験勉強伴走やら

4歳児息子の発熱やら

仕事のトラブルやらで

 

なんだか心も体も

余裕なく

(息子の風邪はだいたいもらうっていう真顔

 

 

全然ブログにたどり着けませんでしたおばけ

 

 

5日ぶりに

やっと平常運転に

戻ってきましたよデレデレ生ビール

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

さてそんなこんなで

巷で話題の

ブラックフライデーの波に

乗れることなく 時が過ぎ泣

 


なんかこういうお得な時に

気合い入れて準備して買うぞー炎

みたいなのができず

気づいたら

終わってしまうタイプです爆笑

 

 

でも楽天BFでは

夫リクエストの牡蠣だけ

ポチリましたよOK

 

 

 

すぐに届いて

わが家の冷凍庫にスタンバイ中下差し



週末、牡蠣鍋したいな~ハート

 

 

 

でもせっかくだから

まだやってるセール

参戦しようとなりまして笑

 

 

Amazonで日用品をポチポチグッ

 

シャンプーリンスの詰め替え大容量

洗濯洗剤・食洗器洗剤大容量

ハンドソープセット

2リットルお茶8本セット

などなど

ここぞとばかり重いものをまとめ買いキラキラ

 

 

配達員さんごめんなさいお願い

と思いつつ

やはり重い系は

ネットに頼ってしまいますニヤニヤ

 

 

 

あとは

クリスマスプレゼント

&年末年始準備ですねクリスマスツリー

 

ほんとはこのBFの波に乗って

買ってしまっておきたかったけどうずまき

 

 

そもそもクリスマスプレゼントは

子供たちはまだ

何をもらおうか迷っているようで

(じぃじばぁばに甘え

日頃から満たされすぎな模様タラー

 

年末年始も

食材高くなるから今のうちから計画的に

とは思うものの

なんかまだ現実味なくもやもや

 

得意の先延ばしだ~ドクロ

 

 

 

セール時に計画的に

必要なものを買える人に

憧れてしまうのでした爆笑

 

 

ポイ活とか

セールとかを

うまく活用できるように

なりたいものですうずまき


本日も

お読みいただきありがとうございました気づき