ご訪問いただき

ありがとうございます音符

 

30代×都内在住×ワーママ

小学生&保育園児

2人育児奮闘中です気づき

 

こんにちはひらめき飛び出すハート

 

モカですコーヒー



この冬の

家族旅行は


星野リゾート

リゾナーレ八ヶ岳へ


行ってきましたハート



娘リクエストで

2回目の訪問です音符





ひとことで言って

子連れで行くには

最高ハート



アクティビティは

盛りだくさん気づき


ごはんもお酒も

楽しめるシャンパン


都心から

行きやすい新幹線前

(新宿から特急で2時間

+ホテル送迎バス5分)



親も子も

どちらも満喫できるので

リピしました星




まずは

プール『イルマーレ』浮き輪


もちろん

冬でも楽しめますルンルン


子供たちは

テンションMAXで

波のプールへ波


3歳児息子は

キッズエリアも満喫飛び出すハート


プール内のカフェで

お昼を挟みつつ

たっぷり泳ぎました爆笑



プールの後は

ピーマン通りに移動して


雪遊び場

スケート体験

焼きマシュマロ体験



宿泊者だと

なんでも無料が嬉しい泣き笑い



そして大人は

ワインショップでの

ワイン選びが

楽しかっラブラブ





有料ですが

試飲もできます赤ワイン


それに

購入したワインは

夕食のレストランに

持ち込めるので

迷わずボトルで購入ピンクハート


そして

ホテル内のYYグリルで

夕食を楽しみましたナイフとフォーク





普段ブッフェを好まない娘が

こちらのブッフェは

前回来た時に

どれもおいしかったから

また行きたいと

リクエストするほど笑



そして2日目も

朝から

スキーレッスンに参加したり

もう一度

プールに入って

スケートして


帰路につきましたバイバイ


めちゃくちゃ

ハードスケジュールでしたが

子供たちが

本当に楽しそうだったので

なによりですニコニコ愛飛び出すハート



次行くときは

スキー&スノボメインの

旅行もしたいなぁと

思ってますスター