ご訪問いただき

ありがとうございます音符

 

30代×都内在住×ワーママ

小学生&保育園児

2人育児奮闘中です気づき

 

こんにちはひらめき飛び出すハート

 

モカですコーヒー


2023年ですねお祝い



年末年始は


仲良しファミリーとの忘年会

主人の実家へのご挨拶

私の実家での新年の集まり

友達とのホームパーティー

などなど

楽しい毎日でしたハート



今日は有休とって

ひとりのんびり過ごし

最後の年末年始休暇を

満喫しました音符




毎日飲んでたかなシャンパン笑







さて、先日

2022年の貯蓄額を

計算しました飛び出すハート




ざっくりですが

わが家の昨年の貯蓄額は




815万円



でした気づき






改めて計算してみて

主人への感謝の気持ち愛


自分も(家事と育児の両立を)

頑張ったぞ拍手

という気持ちになりました飛び出すハート





2023年は

住宅ローン残額の

一括返済予定びっくりマーク




今年も頑張りますひらめき飛び出すハート