毎日ぼーっと過ごしていたらあっという間に8ヶ月も残すところ後3日ですびっくり


最近は股関節の痛みと横向きになったときの胸と背中の痛みにやられてますえーん


胸と背中の痛みに関しては、
前までは左向きの時のみでしたが最近は右向きでも痛くなってきましたショボーン


多分圧迫される事による痛みなので、空腹時だとそれほどでもないんですが真顔夜は消化が遅いのか寝るときも痛みで中々寝付けなくて辛いです笑い泣き


シムス位もあまり楽ではなく、逆にほぼ上向きなくらいの横向きが楽な気がします照れ


そして、やっと眠れたのに旦那が少し動いたり飲み物を飲むために起きたり等で起こされると(我が家はダブルベッドで寝ています)


また痛みで眠れなくなって、とーってもイライラしますムキー
本人はすぐにいびきをかいて爆睡しているので文句も言えず、心の中でぐーぱんちですムキー


毎日仕事頑張って稼いできてくれているので、ある程度は我慢しているつもりなんですが
先日は些細なことで久しぶりにキレましたイラッ


基本携帯ゲーム大好きの旦那。
外食しても待ち時間等はゲームをして、食べ終わるのが遅い私を待っているときもゲームゲーム

新婚旅行でゲームをするかしないかで揉めたほどですゲロー

もう諦めていたところもあるし、私もつまらないのでケータイいじったりはしているのですが

流石に子どもが生まれてからは辞めて欲しい…というか私が我慢できる気がしないプンプン
とずっと思っていて、
ちょこちょこ伝えてはいたんですが


先日旦那の帰宅後夕食を出し(その間はテレビとゲーム)、食べ終わったので話しかけその日の出来事を話していると


「ちょっと待って!!」と止められました。
直前まではなんとなく相槌を打ってくれていたのに、ゲームが佳境に入ったのか手がはなせないところだったらしい。


で、その時点で少しイライラしたんですが我慢して旦那のOKが出てからまた話していました。
基本引きこもりなんで、話し相手が旦那しかいないんですえー


すると2度目の「ちょっと待って!!」があり、
私もブチっときてしまい、


「もういい!!」と言ってそのままベッドへ直行ムキー旦那の声かけや謝罪も無視して寝ました。


翌日朝も朝食や見送りはしたけど態度は最悪、帰ってきてからもブスッとしていました。
といっても、もう既に殆ど怒りはなくただ嫌だったって事を伝えたかっただけ。笑


結局旦那が謝ってきてくれたので、次はないと伝えて仲直りしました💦

これでちょっとはゲーム控えてくれればいいんですが💦


長い愚痴でごめんなさい笑い泣き


で、本題。笑


昨日前の職場の同期にお下がりを沢山もらってきました✨️


同期の子どもは男の子で性別は違うので、服などはあまりなかったんですが
ベビー用品など段ボールいっぱいにもらえましたラブ


ファルスカのベッドインベッドやミルトンケース、温めて使う霧吹きやおむつケース。
さらに電動の搾乳機や母乳パック、ミルク(未開封)やほ乳瓶、エルゴのインサートなどなど…


申し訳ないくらいに沢山のベビー用品💦
有難い限りです✨️

全くお返しには足りないですが、ゴディバのクリスマスのチョコレートを渡しましたてへぺろ


あとはチャイルドシートと寝具の足りないものを買えば一通りそろうかな??


細々したものなどはネットでいくらでも後から揃えられるので、いよいよ大詰めですニヤリ


そんな今日は黒人とのハーフのかわいい女の子を生んで、授乳をする夢で目覚めました口笛


夫婦共々純日本人顔なのであり得なさすぎるんですが、お目目がクリクリでとっても可愛かったですちゅー
そして、おっぱいもビックリするほどでて(夢の中で)安心しました✨️


って、なんでやーー!!