久しぶりの更新になります。

ずっとこれといった釣果がなかったけど、久しぶりにいい魚が釣れましたラブ

 

ボウズ記録があまり記憶にないので日程とか間違えてるかもしれませんが、間違えてもそんなに問題ないのでまあいいかなって思ってます。

何か釣って写真があるときは、記録に残るのでいいのですが・・・

 

 

11/14浜松サーフ

ボウズ

 

 

11/19浜松サーフ

ダツとメッキと

ツバメコノシロ(アゴナシ)が釣れました

この魚美味しいみたいですね

リリースした後に知ったので、今度釣れたら食べてみようと思います

 

 

11/26浜松サーフ

ボウズ

 

 

12/1浜松サーフ

青物狙っててニベが釣れました

リライズ105で誘いあげてフォールさせて気持ちよくアタリました

 

今回ニベを初めて食べてみました

美味しかったので今後も釣れたら持ち帰ろうと思います

 

 

12/2浜松サーフ

やっとヒラメが釣れました

 

60~70mぐらいのところでかけたので、いっぱい楽しめました照れ

ヒラメ58cm かっとび棒

6:30ぐらい

 

12/3浜松サーフ

ボウズ

 

今年も後1ヵ月ぐらいですね

年内は、とことんサーフの予定です