今回は、7釣行とボリュームがありますが

釣果は、安定の控えめです

 

 

9/27エギング

地元でがんばりましたが、ボウズ笑い泣き

 

来月のティップランでリベンジですプンプン

 

 

 

9/28愛知渓流

今シーズンラストの渓流へ

大物狙いの1本目は、ボウズ笑い泣き

 

まあまあ手堅い2本目は

 

8寸ぐらいのアマゴが2本

イワナの小さいのがポツポツと釣れました

まあまあ楽しめました

 

 

10/2浜松サーフ

130mぐらい沖でベイトボール有りで、ボコボコとボイルラブ

でも微妙に届きません笑い泣き

 

しょうがないので接近戦に切り替えて

 

12cmの裂波で

サイズは小さいけど久しぶりの本命照れ

 

その後は、8時過ぎまで粘ったけどベイトは寄らず

これは、明日ベイトが寄ったらムフフですな

 

 

10/3浜松サーフ

もちろん連チャンで行きました

ベイトは、手前で確認出来て期待してましたが

私はボウズガーン

 

同行した釣り友は見事に釣ってましたよクラッカー

 

 

10/4浜松サーフ

今日こそはと意気込んでいきましたが

ボウズでした笑い泣き

 

 

10/14浜松サーフ

ボウズ

 

 

10/15浜松サーフ

ボウズ

 

そろそろヒラメが開幕すると思うので、がんばって通いたいと思います