初めての〝筋膜リフト”を体験してみた♡ | ♡女子力アップ♡~2019年は前進する年~

♡女子力アップ♡~2019年は前進する年~

コスメや美容など女子力アップにつなげる
情報収集・発信をしています♡
プチプラコスメ大好きです( *´艸`)

最近は競馬にはまっているので
競馬予想多め( *´艸`)

こんにちわ~ラブラブ

世の中はGWですねーお願い

私も昨日から連休に入ってます!!

5/1.5/2はお仕事ですが…ガーン

 

今日は朝一でヨガに行き、少し時間をあけ

まつげパーマに行ってきました~ラブラブ

 

もう2年くらい通っているサロンなんですが、

「なんか肌スゴイキレイになりましたねラブラブ」って言われたのードキドキ

ヨガ効果絶大…!!

 

筋膜リフトっていうメニューを初めてしてもらったんだけど

「電気流すから痛いかもしれません」って初めに言われたけど

全然痛くなくて…顔全然凝り固まってなかったアップアップ

でも終わった後、肌はモチモチツヤツヤな感じにラブラブ

 

そして…今日ヨガ終わった後に…

(こちら前の画像です!)

 

エバーソフトをもう1個買ってきましたラブラブ

 

私ずーっと10年以上、ベース下地&チャコットのパウダーだけなんで

ファンデーションは使わないんだけど、チャコットのパフがなんだか

へなーってなってきたのでチャコット用に。

 

前に買ったエバーソフトは、パーフェクトフィニッシュグロウ用に使ってて

本当は一回り小さいサイズが欲しかったけど

同じサイズしかなかったーガーン仕方ないので同じやつをww

 

本当エバーソフト300円なのに、めっちゃいいですドキドキ

サイズがなー、あと一回り小さければ…チャコットのケースの中に入るのになあー( ;∀;)

 

パウダーのパフがあまり気に入ってないとか…

あんまりキレイに塗れないって方はエバーソフト探してみてくださいねアップアップ


にほんブログ村