100均で良いもの見つけたー♡&マイリトルボックスが届いたよん♪ | ♡女子力アップ♡~2019年は前進する年~

♡女子力アップ♡~2019年は前進する年~

コスメや美容など女子力アップにつなげる
情報収集・発信をしています♡
プチプラコスメ大好きです( *´艸`)

最近は競馬にはまっているので
競馬予想多め( *´艸`)

こんばんわ~ショボーン

 

先日、彼氏がネットのまとめ記事?か何かで発見してきた

〝とあるもの”を昨日、早速購入しにいってきました照れ

 

その〝とあるもの”がこちら!!

(普段よく履いているコンバースなのでちょっと汚いですガーン

 

〝とあるもの”とは、この「伸び~る靴ひも」

ハイカットの靴って、紐をあらかじめゆるーく結んだ状態であれば

脱ぎ履きは楽ちん。でも歩くとちょっとカパカパしたりしますよね。

 

この「伸び~る靴ひも」は、ゴムっぽいのでキッチリきつめに結んでも

脱ぐ時も履く時も紐が伸びてラクに脱ぎ履き出来るし、

きつめに結んでるので、歩いてもカパカパしないんです!!

 

多分、靴やさんとかでは元々売っているようなアイテムだと思いますが…

(おそらく500円とか1000円とか?)

これが、100円で手に入るなんて、めっちゃ助かるーっ照れ

 

色も色んな色があったし、長さも90cmと120cmがあるのでどんな靴にもオススメラブラブ

 

今まで、普通についてた靴紐を使っていたので、脱ぎ履きがしやすいように

緩めに…上の穴二つあけた状態で同じように結んでいたんですが

今回は伸びるのできつめに結ぶため上1つあけた状態で結んでいます。

(元々の紐が長かったので、普通じゃない結び方をしてみたけど

今回の120cmでも余裕で同じ結び方で大丈夫でしたーっドキドキ

 

いやー、歩きやすさが格段に変わったし

本当に脱ぎは気がしやすいのでめちゃめちゃ便利ラブラブ

 

気になる人は、セリアに売っていたので探してみてくださいね照れラブラブ

 

そしてそして、今日…

マイリトルボックスの2月号が届きましたーラブラブ

また、中身後日アップしますが、今回は

・クナイプの入浴剤

・モロッカンオイル

などがはいってましたーラブラブモロッカンオイルめっちゃ気になってたので試せてうれしいドキドキ

 

 


にほんブログ村