2014年の夏至の日に、老人ホームのレストランの各テーブルに置くお知らせミニスタンドのイラストです。

 

わざわざ描いたのかも。

 

モデルは幼きころの息子かな〜。左矢印親バカ許して〜音譜

 

そういうところに使うイラストって、

ネット上にあるイラストは使えず、


会社のパソコンに「自由に使えるイラスト倉庫」みたいなファイルがあって

そこからなら自由に使うことができましたが…



それなりの絵だった…。左矢印人の絵をコラ


私も、何か発表の場が欲しかったのかもねゲラゲラ





最近、また新聞ちぎり絵をやろうかなぁって思って、新聞のカラー写真を集めています。


切り抜きを貯めておく箱にしまおうとしたら、そこに、昨年秋の阪神タイガースの記事が入り込んでました。



えっ? 虎に翼?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今の朝ドラのタイトルやん。

去年の優勝時に、ちゃっかり使っているやん。


さて、今日からいつものリーグ戦、再開です。


去年得ていた、そろそろ出してみよか?

羽ばたいていこか〜音譜