市立図書館のサイトで介護関係の本を探していて、見つけた本です。

2021年2月に医学書院から出版されていて
コロナ禍での様子も描かれています。

まず、絵が素敵ラブラブ


作者の高橋恵子さんは介護福祉士。
介護職を続けながら、漫画を描いておられます。

1話6ページで13話。
あっという間に読んでしまったのですが、
とても…ジーンとします…照れ



素敵な本で、皆さんに読んでほしいラブラブと思ったけれど、これ、タイトルが残念やねん。

「家でのこと」 滝汗 

なら…

なんて付けたいはてなマーク

私ならゲラゲラ←オイ

「在宅で生きる人と」

または

「わが家で生きていく」

そして、サブタイトルは、このまま
訪問看護で出会う
13の珠玉の物語
で。

で。…って、何ですか?ゲラゲラ

ただ今、神戸市の図書館の予約ゼロだよ。
皆さん読んで〜ピンク薔薇おすすめです。

これは買いたかったな、と思いました。
中古本探そうかなゲラゲラ
Amazonの購入者のコメントも、すごくいいです。


図書館の近くの桜の木に、1個だけサクランボがなっていましたよ。可愛い〜さくらんぼ


帰りにシーア(生協)で…山形県産さくらんぼを

買って帰りましたゲラゲラさくらんぼ