長崎からの帰りの新幹線で読んでた本はこちら。
このシリーズ、お気に入りで全部読んでいまして、次作の「舌は口ほどにものを言う」も先に読んでいました。


そして神戸に帰って、図書館に届いてた予約本がこちら。
著者は薬剤師で栄養学博士の宇多川久美子さん。
なぜか薬剤師つながり。ゲラゲラ



先日の健康診断の結果が届いてたのですが…
悪玉コレステロール…非常に悪かった滝汗

食生活気をつけてたつもりだったけど…
ガッカリしてました。悲しい


でも、この本読んで良かったビックリマーク

また前向きに、自分の体は自分で整えようっていう気になれました。



 その他にも、目からウロコな記事がたくさんありました。図書館にもあると思います。


悪玉コレステロールを気になさっている方、ぜひ読んでみてくださいね。




下矢印同じタイトルの図解版だって。