NIGHT DANCER 以来、家でダンスをして

フィットネス(iPhone)の出来高はてなマークを稼いでいますゲラゲラ

 

こんな感じのダンスを楽しめる教室があったら行きたいけど、あるか? あってもお札かかるよね

パソコンでYouTube開いて、1人踊っています。

 

実は

 

楽しく通っているヤマハ青春ポップスで

久しぶりに新曲がUPされたのですが、

 

今度から画面で指導するダンスの振り付けは無し。「こんなステップはいかが?」という、ごく基本のステップを選んでやってみませんか?…というものになりそうです。

 

ちょっとつまんねぇ滝汗

腹黒きなこ…久々に出たビックリマークゲラゲラ

 

新曲はてなマークギャランドゥ少年時代

 

ギャランドゥ…踊りやすそうとネットで調べたら、この曲を使ったエクササイズがありましたビックリマーク

 

すごく楽しいです。歌いやすいかは別として。

痩せそうゲラゲラ

なんせ、くびれるダンスよ

秀樹の声も泣ける。

 

 

 

 

パソコンで開かなかったりするのでWで載せております。

 

 

 

教室のお仲間にも、サイトを知らせました。

最近グループLINEを作ったの音譜

 

そして、

 

そのほかに、お気に入りのダンスを発見!!

 

 

 

 


めっちゃ楽しい。シニア女子に刺さる曲〜音譜

すでにヤマハとは関係なくなっておるがゲラゲラ

 

むかえひでこさんはなんと、佐世保のお方らしく、60代になられてるらしい。

この曲、1日2回は踊ってる音譜

 

音譜カメ・・・・カメ・・・・カメ音譜

 

また、昨年からマネして踊っていたNGHIT DANCERは、とってもわかりやすく踊れる動画を発見しましたビックリマーク下矢印

バックダンサーの方の踊りとはちょっと違うかもだけど、エクササイズでいいねんクローバー

 



 

SnowManの曲も発見ビックリマーク 楽しか〜音譜

 

 

 

 

皆さまも楽しく踊ってみてくださいませ音譜