金曜日は久しぶりのヤマハ青春ポップスの日でした。

12月15日からの…28日ぶりって…びっくりほぼひと月ぶりではないか。

 

もう歌いたくて歌いたくて、ムズムズしてましたとも。

台所で料理しながら音譜思いっきり音譜歌っては、息子の部屋のドアが静かに閉められたり…ゲラゲラ

(仕事中ごめんねごめんね〜あせる

 

 カメ・・・・・カメ・・・・・カメ音譜



最近よく着ている服が、黒やグレーばかりだな〜と反省して、クローゼットの中を探したら、レンガ色っぽい赤いセーター発見。


持ってるんやんビックリマーク

 

青春ポップスの教室に着いたら、お仲間のTさんも真っ赤なセーター。

記念撮影したくなりました。

Tさん名付けて「レッドシスターズ」だったかなはてなマーク

そろってメガネやしゲラゲラ 

りんごオバンズりんごでデビューしますかはてなマーク

体重が2.5kgも増えて48kg台に・・・まん丸な顔なので写真を一部削りましたゲラゲラ

今週またアップルパイ作ったし、おやつの食べ過ぎね。滝汗


 

それもあって、毎日少し歩くようにしているんですが、買い物程度の運動量では…



目標の80kcalに満たないことが結構あります。


そこで、家の中でちょっとダンスステップしたりすることが結構増えました。


最近よく使っている曲は
imaseさんのNIGHT DANSERです。

年末のレコ大の番組で初めて知って左矢印オイあせる
お気に入りに。
TikTokなどで人気があったり、韓国でも流行ったりしたのね。知らんかったわ。



 
 
 だから、この日も2回繰り返しダンスしたら
80kcal以上でクリアになりました音譜

家族に見られないよう、夜、息子が風呂に入ったタイミングでやってますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ