先日(4月6日)も書きましたが、体の関節がますます痛んで、ウォーキングはひかえています。

足の付け根まで痛くて滝汗



昨日、なじみの医院に検査結果を聞きに行ってまいりました。

コレステロールの薬はよく効いていて、その値は2ヶ月で正常値になっていました。
325mg/dlもあったLDLコレステロールが
114と基準値内ですビックリマーク
薬の副作用も出てない、という結果でした。

いつも低かった白血球数も基準値に。

チュー先生との話の中で、私が「いろいろ調べているうちに、関節リウマチって病気も気になっているんですが」
と尋ねると、「先日採った血液で、これから検査できますよ」とのこと。

また後日、結果を聞きに行くことになりました。

30〜50代の女性に多い病気ですが、
発症の原因には、精神的なものもあるんですって。

シンドイこと、結構あるわ。

悲しい会社でブログを作成できる人が退職し、自分1人に負荷がかかるようになった。
(週3回、3時間のはずが3月の残業19時間)

悲しいパソコンの機種が古くて、ブログを書けなくなった。

悲しい阪神がよく負ける。

・・・などと、シンドイことが結構あるのよ。



ゲラゲラ阪神はジョーダンですがなゲラゲラ

頼むで、岡田監督〜ビックリマーク 


はい。

あっ、これはワンちゃんや。

こっちや。ゲラゲラ 鉛筆書きやけど。



最後に

最近のドンちゃん。かくれんぼかしら。


真ん中にいるの、わかるはてなマーク


ドアップで、もう一度。最近、隠れ家みたいなハウスやめました。


おまけ。


朝のピザトーストに、ミッキーマウス出現ゲラゲラ