月曜日、17時から19時まで出勤して

昼間に作っておいた夕食の仕上げをしている時…

 

スマホで聴いてたラジオから、

ぎゃ〜っビックリマークて言うくらい懐かしい歌が流れてきました。下矢印

 

 

ちっちゃな恋人

 

 

音譜ぼくは君を 君はぼくを

 ほんとに好きと 感じていたね 

 だからぼくは 君のことを

 必ず守ってやるからね〜

 

 

私もまだ歌えてたびっくり

 

音譜だけど君の周りの〜あいつもあいつも・・・

 

ジミーオズモンド!!

 

アメリカで、オズモンドブラザーズとして活躍していたグループの末っ子。

 

なぜか日本語でレコード出したのね。

 

 

1970年2月にアメリカで録音した日本語歌詞の「ちっちゃな恋人(My Little Darling)」を、同年4月5日に日本でシングルとして発売する。同曲はオリコン2位、レコード売り上げ30万枚を超えるヒットを記録 (Wikipediaより)

 

この時、彼はたった7歳。

私は14歳(中3)だったから、7つも年下の男の子かゲラゲラ

 

(今は59歳になってはって、なんか可愛いおじさまです)

 

 

カルピスのCMも動画がありました。

オズモンドブラザーズの皆さんが出演してます。

 

 

 

最近、本当に懐かしい思い出がよみがえってきます。

(昔ネタがポロポロ出てきそう〜)

 

 

音譜カメ・・・・・音譜カメDASH!・・・・・カメ音譜

 

 

今日は、「歩く」ことを目的に、息子を買い物に誘いました。

 

阪神御影の阪急オアシスでネスカフェゴールドブレンドが¥599円だったのビックリマーク

お一人様2本まで。最近まれにみる安さ!

(所帯じみててごめんよあせる

 

息子にもカゴもたせてゲラゲラ4本買ってきた。

その他にもお野菜やら肉やら・・・合計額¥6000超えてたけど。

(ハイ、しっかり釣られて買い物してます)

 

 

今日はオアシスまで、御影の山手幹線をぐるっと遠回りして歩きました...。

 お屋敷も多くて、歩道も広々。

気持ちよく歩けました。

 

スマホの「アクティビティ」は、帰宅した時点で・・・

 

歩数4.992 距離3.11km

 

こんな感じで、運動を続けていきたいなぁチュー