2月10日のブログでも書いていましたが、
わたくしの爪、すごいことになってます。
 
縦じわばかりか、変な模様まであって、ところどころ少しへこんだりしています。

いやんなるわぁ。滝汗

 

 
2〜3日前、引き出しの中で偶然見つけた「紙やすり」で
爪を一つこすってみたら・・・ガサガサになっちまいました汗うさぎ
 
爪って健康のバロメーターって聞いたことあるよね〜。
 
うんうんカメ・・・・・カメ・・・・・カメ大事〜
 
その直後です。
5月25日のこと、最近フォローさせていただいた方のブログで
「爪をプロの手できれいにしていただいた」という記事を読ませていただきました。
 

私は生まれて60ン年間、マニキュアサロンに足を踏み入れたことがないのです。
「磨いてもらうこともできるのか」と知りました。
 
 
そして、その日! コープこうべのWebサイトで・・・
こんな商品が!!(右下ね)
 
 
 
グロッシーネイル・・・・
これ、爪を磨いてチュルンチュルンにする道具よね・・・
 
神様〜天使 この一連のお導き!!
 
爪をなんとかしろ〜というお達しですか?
 
この商品をコープで注文したら、届くのは2週間後。
一刻も早く使ってみたい私は、アマゾンの奥地へ。ゲラゲラ
(コープさん、ごめんね)
 
ありました。カメキラキラ 楽天はちょいと高め。
 
軽〜く、やってみました

 

早速、ツヤツヤに!!

すごい段差のあるところは、よく見ると磨けてないのが

わかります。でも、以前と比べると、全然違う感じです。

 

 

クローバーなお、バックの葉っぱさんは再生3回目の豆苗さんです。

今夜、卵スープに入れて、いただこうかしら。

何回まで生き返るのか〜飛び出すハート