(2015年に作成した塗り絵カレンダーのイラスト)

 

 

久しぶりのブログです。お元気〜はてなマーク

 

この間、仕事は変則的で、フルタイム週2日のほか、

人手の足りない夕方に週3回通っています。

たとえ1日2〜3時間だとしても、出勤のあるなしでは精神的なリラックス度が大きく違いますね。

 

4月からは週3、1日3時間、「お楽しみクラブ」中心の出勤となる予定ですが

時間の使い方や心の持ちように工夫がいるなぁと感じています。

 

カメあせる・・・・・カメ飛び出すハート・・・・・カメあせる

 

 

この1週間で、薮ヒカの「らじらーサタデー」を毎日のように聞いていました。

 

何度聴いても楽しかったんです。(もちろん、休養のお知らせは辛いけれど)

1週間経って、もう「聴き逃し」で聴くことはできなくなりました。

 

寂しいなぁ・・・と思ったら

うちには「いいのがあるやん!」って気がつきました。

ジュニア時代からの膨大なはてなマークテレビ番組のDVDです。

ファイルが5つもあるゲラゲラ

 

寂しくなったら、見ま〜す飛び出すハート

 

 

カメキラキラ・・・・・カメラブラブ・・・・・カメキラキラ

 

最後に・・・

 

2月1日に、WOWOWで放送された、この映画・・・

よかったです。

後半の日本でのスピーチ、泣かされました。

 

この歳になって、私は世の中のこと、知らなすぎると痛感しました。

 

 

 

少し、見てみませんか?

 

 

 

もうDVDも出ています。

 

 

 

 

 

ウルグアイとはどんな国? こんな記事を発見。