晴れま〜 ほんまに暑いですね!!

 

塗り絵のクラブで暑中見舞いを作ってもらったら

今年は楽だ〜と喜ばれましたゲラゲラ

文字部分は考えてもらって・・・

 

 

今日は、11時に歯医者の定期検診の予約がありまして

その前に東灘図書館に返却と予約本の受け取りに行きました。

 

 

ビルの陰を探して歩くのだけれど、午前10時過ぎだというのに、

もう、暑いです!

 

図書館からの帰り・・・

時間を30分、計算間違いしているのに気付きました。

10時半に家の近くに戻ってるやん。滝汗

歯科医院までは歩いて2分やん。

 

ほな、スーパーでの買い物、先にしよか〜音譜

 

と思ったのが間違い。

 

いっぱい買い込んで(30日コーヨーは5%引きセールだった)

家に戻り、冷蔵庫に収納して

 

慌てて歯医者さんに向かうと・・・

 

はい、どっと汗が吹き出ています。滝汗滝汗滝汗

 

検査用のシートも濡れるほど。左矢印汗よ!ゲラゲラ

 

小1時間。検査して、歯の隅々まで綺麗にしてもらいましたが、

気分悪くなりました。

 

このリクライニングして治療するイス、苦手やわ〜笑い泣き

 

治療中、「3ヶ月に1度のこの検診って、本当に必要なのだろうか」

思いながら。

 

20分で済むんじゃないかと思うのに、時間かかりすぎ。

そいで3割負担で、3,000円。

歯医者さん10,000円取ってる。

「次回はレントゲン撮ってみましょうね」って。必要なのか?DASH!

マウスピース作って夜だけ塡めませんか?って。必要なのか?DASH!

 

次の予約、どうしようかしら。

歯医者、変えてみようかしら。

痛くなった時に行けばいいんじゃないかしら。

 

 

などと、汗のせいか、気分は最悪なきなこでした。

 

 

この暑中見舞いも、送られた方が

「喜ばれたわ〜」とのことでしたラブラブ

 

年賀状も塗り絵で行くかゲラゲラ