薮くんから始まったことですが・・・

 

Westの小瀧望くん音譜

 

そしてLil かんさいの岡崎彪太郎(こたろう)くん音譜

 

コウタ担当の私は「こた」さんが気になります。

 

 

今から8年前、FMCOCOROでの放送がきっかけで、マレーシアに

コタキナバル(Kota Kinabalu)と言う観光地があることを知りました。

 

マレーシアのサバ州政府観光局にお勤めの広報の方が、コタキナコさんと名乗っておいででした。

 

そのご本人から3か月後にそのページにコメントをいただき、感激して

そのことを書いた記事が右矢印2012年5月12日のブログ ここです。

 

 

今月、ふと思い出して「コタキナコ」さんで検索してみたら・・・

なんと今、コタキナコさんは、長崎でバー「赤道研究所」を開いておられていることがわかりました。

長崎かよ!!(私も長崎の片田舎出身)

・・・いつかお店を訪ねてみたい〜音譜

 

神様、いろいろと誘導してくださいますねぇ。

 

 

 

さて、今回は一番若いコタさんの話です。

ようやく本題かよチュー

 

Lil かんさいのリーダー岡崎彪太郎くん。まだ16歳。

今年春に放送された関西ジャニーズJr.のドラマ「年下彼氏」の15話。

主演ではなかったのですが、そのビジュアルはシュッとしてラブラブキラキラと輝いていました。

 

 

ところが、最近の彪太郎さん、お年ごろなのね、お顔に青春のシンボルが

いっぱい・・・下矢印まいど!ジャーニーの・・・これは先週放送かな?

 

 

そこで思い出したのが、関ジャニの村上くん。

プロアクティブのCMやってたよね〜。キレイになったのよね〜。

 

もともとは確か、ラジオ番組でニキビに悩んでいる話をして・・・

CMの話が舞い込んだのではなかったかしら。

 

彪太郎くんもどうですか? CM〜ラブラブラブラブラブラブ

プロアクティブのお方〜ラブラブ

めっちゃ可愛い男の子よ〜。ついでにLil かんさいも全員出して〜音譜

 

関西ジャニーズJr.も大好きで、まずは「なにわ男子」のデビューを

待ち望んでいる還暦過ぎのオカンからのお願いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

きなこのmy Pick