音譜美しすぎて 君が怖い …って歌えるのはオバサマ世代だけかしら。←by 野口五郎でした。


最近の薮さんのビジュが良すぎて困ります。
今日も月刊SONGSの143ページ(たしか)を見て
買いたい!!と悩みましたが、結局あきらめました…。
初給料を明日いただくのに、まだまだビンボッちゃまです。

でも先日は

『duet』最新号のギャルソン姿…無視できませんでしたmakovv
これを買わずしてナニを買う!?…ってくらい…素敵すぎました花
思わず雑誌を胸にかき抱いてレジへまいりましたわビックリマーク

ああ時間があったら、妄想マンガ描きたいわ。
JUMPの10人がギャルソンをつとめるカフェ!! 通うよね!?ラブラブ



薮宏太さん「いらっしゃいませ、ご注文はお決まりですか?」

「薮くんの光添えを…愛すで」

「かしこまりましたドキドキつっこみ


または

のっこさんなら
「脂ののった戻り高木のたたきを」つっこみ つっこみそんなカフェメニューあるか!!



ヤンヤンJUMPのコタさまもえりゃあ男前でした。
関西で先週放送されたストリートハンド5on5の試合中の薮さん。
私、コマ送りで美薮をとらえ、携帯撮影会!!
写真画質で22枚も激写してました!!


これから月末までの10日ほど、家で新刊本のイラスト描きまくりです。
時間ができたらちょびっとくらい薮くんも描きたいな。





ふたばようやく25日のガリレオヒット脳研に薮くん出るようですね。うれしいなラブラブ
24日 Mステ 26日MUSIC JAPAN…今週からしばらくJUMP祭り音譜