阪神開幕2連勝!!虎

城島野口さん、すごすぎる…。クラッカー

土曜日、本を読みながら、戦況が気になって…。
ついには、ラジオを聞きながら、早めの夕食の準備をしちゃったわ。
だってイラスト描きながらラジオを聞くことはできるけれど
読書しながらって、絶対無理だもん。

延長11回、金本、新井の凡退のあと…サヨナラホームランって!!
おいしすぎる~さくらんぼ

めっちゃすごい6番打者がきたもんやわ。( ´艸`)


そいで、今さらながら気づく。
真弓監督の愛称もジョーだよね。

ジョーが2人…。今年は強さ二乗!になるのかも~。
まさに、気分は上々~音譜





↓つい連想した。「ハタ坊だじょ~」
不思議なキャラである。
あんまし可愛くはないんだけどね…。
ゴルフ用品になってるのは「旗」つながりかな。旗のそばに飛ばせますようにと。


【メール便対応】何度も使いたくなる!HTCオリジナル■フリップアップマーカー ハタ坊(おそ松くん)

¥1,260
楽天
※モバイル非対応

【キャラクターヘッドカバー】 ハタ坊ヘッドカバー FW・UT用

¥3,020
楽天
※モバイル非対応