こんばんは!
 
仕事が忙しく昨日はブログ
更新できませんでしたえーん疲れたつかれた

では、先日のつづきから


3ヶ月悩んだのになんの変化もなし体重だけは増え続けるとゆう滝汗
ヤバヤバ状態の為

ベルラスダイエットさんにかけめみるしかないと思いました



なので
体験セッションに応募


あの素敵な松田リエさんに会えるのを楽しみにしていました爆笑



忘れもしないそれは昨年の9月20日
9時です。
な・な・なんとー松田さんから電話が???


zoom(オンラインで話しができるもの)ログインしていないんですけど、どうしました?


えっ??


マジ〜ドンッ


日にち間違えてました💦


やっちまいましたガーン
はじめから印象を悪くしてしまいましたねっ



でも、松田さんは優しくて、バタバタしている私の為に、時間までずらしてくださいました笑い泣き



ホントにすみません🙇🏼て、感じでした!



それから1時間お話しさせてもらい



①何か栄養食品や、健康器具を、買わせるもので
    はないという事

②松田さん自身が実行して痩せられた
    


③今までに無いサポートが有る


それが

ベルラスダイエット



食べて痩せるダイエット‼️‼️



体験セッション楽しかったです!
痩せるかもしれない
私にもできるかもしれない



やりまーす!

と、最後には言っていました。



その日から私の挑戦が始まりましたおねがい音譜




さて、本日はここまで〜
つづきは今度



おやすみなさーいzzz