ご飯食べ終わってからのお話


だいだい、おかずが冷め切ってるのに、冷蔵庫に入れてくれないムキー


嫁のする事だと思ってるチーン


なんで、入れてくれないんだろう。


瓶物なんて、温かくないだろう。


そして、テーブルを拭いてくれないムキー


これも嫁のする事だと思ってるチーン


雑巾だかわからん布巾で拭かれるのが嫌なので、除菌のウェットティッシュで拭いてる私です笑い泣き


前、布巾で拭かれたら、テーブル臭かったからゲロー


あとね、食べた後の食器ね。


洗い桶にコップなんて入れたら、お皿が入らないんだけどムキー


しかも、油まみれのお皿をそのまま入れたら、全部ヌルヌルじゃん。


ヌルヌル取れるまで洗わないと汚いよ笑い泣き


なんで、全部ドカッと入れるんだろう。


洗う人の気持ちを考えて欲しいムキー


だから、洗うの時間かかるんだよ。


自分達使った物くらい洗えばいいのに。


ただ、私タッパー洗い嫌いなので、結構放置してます。


だって、私タッパー使わないから。


使うのは、二男君のお菓子入れと福神漬けくらいしか使わないからデレデレ


自分で使った物しか洗ってないニヒヒ


あと、洗ってくれないから、すごい量チーン


朝まで放置がほとんどですゲロー


使うものだけ、優先的に洗ってるけどね、使わない物は放置。


気付いて洗ってくれたら、いいけど。


気付くわけないなムキー