今日のあんこ【patisserie STRASBOURG YOKOHAMA】抹茶あんこ(¥378)生ドーナツ初めて食べたけど、フレンチクルーラーみたい!あんこは粒がしっかり抹茶の生地の存在感がしっかり甘さ控えめで食べやすい!ごちそうさまでした☺️🙏