抹茶あんこ(¥378)


生ドーナツ初めて食べたけど、

フレンチクルーラーみたい!


あんこは粒がしっかり

抹茶の生地の存在感がしっかり

甘さ控えめで食べやすい!











ごちそうさまでした☺️🙏