ライザップ18日目 | よっしゃーやせてやるー!ライザップ様頼みますよ!

よっしゃーやせてやるー!ライザップ様頼みますよ!

初ブログです!

164.70キロスタートの31歳の女子です。

毎日の食事など、色々自由に書きます!

おはます(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日のトレーナーからのコメント

初めての星5つ(((o(*゚▽゚*)o)))でも、ブランパン2つだったら言われてたかもー(笑)



今67.85.
37.8%

便秘だー(=゚ω゚)ノ
昨日薬飲んだから今日出るはず~(=゚ω゚)ノ
でも、早めに出さなきゃ今日は名古屋ドームで三代目のLIVEだからやばーい( ̄▽ ̄)

しかも、女の子の毎月恒例のアレが来たっぽい(=゚ω゚)ノ

だから減らなかったのかなー(=゚ω゚)ノ

女の子は、こーゆーのがあるからダイエットは難しい( ̄▽ ̄)

さぁ~いっぱい寝たからこんな時間に朝ごはん(笑)



ニラ玉炒め、豆腐、ちんげんさいとあげ麺つゆ炒め、ツナサラダ

さてぇ~準備しよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
早めに集合して、LIVE前に腹ごしらえするんだ(笑)

またねぇ~(=゚ω゚)ノ