17日目 | よっしゃーやせてやるー!ライザップ様頼みますよ!

よっしゃーやせてやるー!ライザップ様頼みますよ!

初ブログです!

164.70キロスタートの31歳の女子です。

毎日の食事など、色々自由に書きます!

おはよーございます。

朝68.0.
38.0%



昨日のトレーナーの返信。
一番下です。

きびしー(笑)玉子焼き
たしかに甘かった!これからは、ローソンのにしよ。
少し糖質が少ないんだよ!

今日の朝ごはん

実はブランパンもう一つ食べてしまったー
トレーナーには一つって言っちゃったけど( ̄◇ ̄;)(笑)

その分昼は控えよう(笑)

見ての通り、あたしのトレーナー厳しい( ̄◇ ̄;)
でも、ちゃんと毎日返信くれます。

他の人のブログ見るとトレーナーの公休日とかは返信ない方とかいるみたいだけど、
あたしのトレーナーはくれるのでそこは感謝!

いつも返信くるのを楽しみにしてるんです(笑)
今日は、どうだーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ってね(笑)

仕事行ってきます( ´ ▽ ` )ノ