スーパーで良くしていただいた店員さんが転勤する事になり、ショックでいっぱいになりました…










ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン









今日、お店でお見かけして、店員さんから走ってきてくれて、声かけてくれた内容がまさかの転勤移動だなんて…





いっとき受け入れられずにいました








真顔






いつも笑顔で私の悩みと向き合ってアドバイス下さり、私の他愛ない話を聞いて下さったり、御自身のプライベートな話もして下さり、気づいたら付き合いは10年以上で、信頼しきりっぱなしで





本当は家の近くにスーパーあるのに、
店員さんがいるスーパーに行っていたのは、





元気かな〜⁉️
この前の話の続きどうなったかな⁈
など、いろんな思いがあったからこそ❣️
それなのに…


























楽しみがなくなりましたえーん








無だわ…真顔








最後にちゃんとお礼を伝えよう❣️
お疲れ様でした❣️を伝えよう❣️




また会えるさニコニコ