今月限定のパン🍞
どうしても食べたかったので
何度か行ってみたけど、なかなか買えず😓





今日は電話で問い合わせてみたら、お店の方からお取置きしておきますよって言っていただき、ウキウキしながら買いに行きました🚍













店員さんのおかげで、やっと買えました〜💛💛💛










フランダースの伝統菓子がお手本なんて書いてあるから、どーしても食べてみたかった❣️








練乳の風味を感じられるパイで美味しいラブ
エスプレッソと合う味わいにトキめいた💛💛💛








また買いに行こう🚍








お店の前には可愛らしい桜が咲いてた🌸







一つの木でこんなに色合いがあるなんて不思議🌸





お店の名前は「リトルマーメイド」
名前も可愛いなぁ〜💕








明日の朝もリトルマーメイドのパンで🍞モーニングを楽しめる💛早く食べたいから、そろそろ寝よう😁