先月、白山神社に行って来ました。








ククリヒメノミコトが祀られている神社で、縁結びの神様だそうです。

菊理姫はキクリヒメのミコトとも呼ばれています。






人間関係を増やしていけたらと思い、思いを伝えてきました照れ










帰りに見た空は霧雨が止み、綺麗な日が射して嬉しかったなぁ〜✨✨✨



























春を少しずつ感じてきたけど

まだまだ春を見つけに行きたいなぁ〜🌸






なんだか新しい春を見つけたい❣️







こんなところに桜が!とか

こんなところにミモザが!みたいな(笑)









そんな場所も見つけたいし
ミモザが咲くパン屋さんとかないかなぁ〜🍞








今年は良いご縁💛良い場所💛美味しい食べ物と縁が繋がりますように╰(*´︶`*)╯♡