乙女座満月の早朝、海岸に来て満月が海に映ってないかなぁ〜と思い、見に行きました🌕











まだ6時28分くらいだったと思うけど、月を見る事ができました🌕






分かるかな?
海に月の光が映っていました。
海岸が工事中だったので、先に進めず💦
でも見れて良かった💛














深夜の満月も好きだけど🌕
朝方の満月も好き╰(*´︶`*)╯♡








この日の朝食は、前の日に作ったリンゴのジャムと苺のジャム🍓で朝食を済ませました🍞









街中はミモザをよく見かけるけど、お花屋さんには置いてないなぁ〜




ミモザを部屋に飾る日を夢見ている今日この頃です虹