今年から不思議と



「執着心」と「こだわり」が少しずつ減ってきてるのは、何故?www






何をしたってわけじゃないけど、
去年まであった執着心が手放せた。











1つ、これかな?と思うきっかけは、
筥崎宮に行って恋みくじを引いた時に、良いことが書いてあったんだけど、そこから恋愛の執着心が、すぅぅ〜〜〜〜〜〜〜っと消えてきたのが不思議。











あの人じゃなきゃ!
こんな恋がいい!
こうしたい!
じゃなく、





年が離れていても🆗
年下でもいいさ爆笑
年上だっていいさ〜
地元の人じゃなくてもいいさ〜




と、急にこだわりすら無くなってきたw









私に何があったんだ?w







恋愛以外でも執着心が消えてきた。
去るもの追わない
背伸びをしない
頑張りすぎない




そんな私になって楽になってきてる気がする照れ











神様が私から、執着心とこだわりを
取り除いてくれたのかなおねがい










また執着心を持つ日が来るかもしれないけど、執着心やこだわりが無いと、こんなにも楽なんだと気づけて良かった爆笑










今年は幸せな恋を手にする予感すらしてる💝








幸せ来い来い❣️やって恋❣️来い❣️
大切にするからさニコニコ