12日は十日恵比須神社に行き⛩
今年の感謝の気持ちを伝えてきました。
神様に持ってきたおかきとお酒を、カラスが狙っていて、私が参拝してる姿も後ろの手を清める所からずっと見てて、ちょい怖かったなぁガーン





なもんで、写真撮るのも忘れてきてしまったびっくり








本来なら静かに過ごせる、美しい神社なのです。









これは過去の写真神社上矢印上矢印上矢印






でもチャッカリ御神籤は引いてきました。





御守り入りの御神籤✨めでたい!愛でたい!の鯛の御守りが入っていました💛


御神籤は吉でしたが、鯛の御守りを大切に、日々を大切にして過ごしていたら、いい事がありそうな予感がしてきたw








帰りはシャトレーゼに寄って、前から食べたかったおさつマドレーヌを買ったり、ご近所さんにお土産を買ったりして過ごしていたら、可愛いクリスマスケーキを発見❤️









トナカイさん可愛い💛💛💛
(皿は渋い〜笑い泣き)



ケーキ美味しかったなぁ〜🍰







明日はおさつマドレーヌを食べようもぐもぐ












外に出て、現実逃避できて良かった。少しリフレッシュした気がするニコニコ








現実逃避、大切❤️







また今日から頑張ろう照れ