ここ最近、秋くらいからずっと
何をやっても楽しくなくて、幸せとか感じられず、楽しもうとしたりぽってりフラワーテンションあげようと心がけても、虚しい日々が続いていましたチーン








これは私が感謝を忘れたり、謙虚さがないからだ。と自分をせめたり、


こんな日もあるさ!と開き直っても辛かったり…






うまく言えないけど、本当につまらなくて、やらなきゃいけないことに追われっぱなしで




こんな日をなんとかしたい!と思う気持ちが空回りした頃、ちょっと占いをしてみた。





生年月日からみた今の私の運気は…
















死の運勢










来月は「墓」の運勢らしい…











(´༎ຶོρ༎ຶོ`)









マジかぁ…





死は再生の時期でもあるけど、この苦痛に耐えられない人は、精神的に病んでしまったり、悪い結果も作りやすいとか…







当たってる…チーン





そんなある日、ふとお寺に行った際、住職さんに言われた事が



太った女の生々しい生き霊が憑いてる。
とのこと。






実は心当たりがある。
表面上はいい人だったけど、
知れば知るほど
とんでもない女性がいて
私から縁を遠ざけた。




ずっと肩が重痛く、目眩がしたり
吐き気もしていたけど、軽いお祓いをして下さった途端、体が楽になった✨






太り過ぎた女と、その人からあなたの話を聞いた者の生き霊が憑いていたから、重かったでしょう。この人はしつこいから、また憑くかもしれないから、気をつけない。



とアドバイスをいただき帰ってきました。






実はこのお寺、行くつもりも何もなく、
バス停で荷物をたくさん持っていたお婆ちゃんが、○○寺に行くとの事だったから、荷物を運ぶのを手伝ったので寄っただけのお寺。お婆ちゃんが持っていた荷物は不動明王に祀るためのお供え物だったらしい。






出会いって不思議だなぁ〜と、改めて思った。







もしかして、呼ばれていたのかな??









来月は墓の運勢。年の初めから、嫌な言葉やなぁ…私に幸はないんかいな…チーン






正直、何を頑張ったらいいか分からんわえーん








12.13は一粒万倍日。
この日に神社に行って、清めてこよう!







そして、あと少しの大掃除もやりきろう!中途半端は嫌だ💦💦💦💦