今年に入り、知り合いや友達から独身男性を紹介されました。





皆さん優しい方でしたが、
ときめいたり、また会いたいと思う気持ちもなく、ただ出逢っただけで終わりました。





1人目の方は年上の優しいスキンヘッドの男性。






2人目は無口なスキンヘッド。





3人目は紹介される前に写真見せてもらいましたが、またスキンヘッドでした。








流行ってるのかな?スキンヘッド真顔








考えてみたら
過去に経済ダウンしだすと、女性は髪をバッサリ切るか、伸ばし続ける方が多く、男性は髪を染めて坊主にする人が増える傾向にあるような…分からんけど(笑)











ただ、みんなスキンヘッドだったから、友達から「どう?」「タイプとしてはどんな感じ?」と聞かれても、月日が経つと皆同じ顔ってゆうか、顔も思い出せず…本当酷い有様の私です…申し訳ない…ダメな女ですダウン




















今年はスキンヘッドの方に出会う年だったなぁ






出逢った皆さんが2023年、幸せに輝ける良い年となりますように✨✨







私も来年こそは
誰かと幸せに過ごせる年となりますように✨
と言いつつ、恋愛を忘れてるような気すらする…





元彼以外にまたときめく誰かに出会える日は来るのかな…








来年の私に幸あれ!